リーの特徴
カウンター狙いでダメージを取りやすいキャラ。
隙も少ない置きのシルバーヒールやハイキック、シルバーローでカウンターを狙える。
構えのHMS(ヒットマンスタイル)から出せる技も覚えよう!
スカ確は6RPLP 9RK 6LK×5 RK 4LPLPRP 66LKと揃ってるので状況に応じて対応できる様にしたい。
しゃがみ状態からの323(スライディングステップ)からの2択も貴重なダメージ源。
確定反撃も悪くないのでトータルで、バランスの取れたキャラ。
主要技フレーム表
コマンド(発生) | ガード | ヒット | カウンター | 備考 |
3LP(13F) | -1 | +5 | +5 | |
3RK(13F) | -9 | +2 | +2 | |
LK(14F) | -8 | +7 | +7 | |
4RK(20F) | -3(-2) | +7(+8) | ダウン | ()はHMS移行時 |
2LK(16F) | -17(-15) | -3(-1) | ダウン | ()はHMS移行時 |
1LK(20F) | -12 | +2 | +2 | |
1WK(23F) | -13 | +4 | ダウン | CH時6WKで追撃 |
空中コンボ
通常コンボ
9RK or 3RP→RK8LK 4RP6☆ 4☆RPRK 4RP6 6RPLP ダメージ63
6LKLKLKLKLKRK→RK8LK 4RP6☆ 4RP6 6RPLP ダメージ66
66RK or 44RK→4LKLK6 4RPRKLK 4RP6 6RPLP ダメージ62
9LKRK→4LKLK6 4RPRKLK 4RP6 6RPLP ダメージ72
立ち途中RPLP→66LK ダメージ54
しゃがみ9RK→立ち途中RPLK 4RP6☆ 4☆RPRK 4RP6 6RPLP ダメージ72
しゃがみ中323LK→LK ダメージ30
カウンターヒット
RKRK→4RP6☆ 4☆RPRK 4RP6 6RPLP ダメージ52
4RK→RK8LK 4RP6☆ 4☆RPRK 4RP6 6RPLP ダメージ74
壁コン
8RKRK2LK
主な割れない連携
立ち途中RPRK(ヒット+18F)→666LKRK(発生16F) 中段技でガードされても有利なので攻めが継続できる。
666LKRKWK(ガード+6F) →WP(発生15F)
短距離での戦い方
中距離での戦い方
スラステからの2択が強い スカ確には6RPLP 66LK 4LPLPRP
4RKの置きが強い。 警戒されだしたら強気に二択を仕掛ける
確定反撃
10F LPRPRK RPLP LPLKLKLK(難)
13F 3RK 6WP
14F 6RPLP
15F 9RK 4LPLPRP
下段ガード時
10F 立ち途中LKLK
11F 立ち途中RK
13F 立ち途中LPRK
14F 立ち途中RPRK
15F 9RK
18F しゃがみ中9RK
23F以上 9☆RK
小ネタ
HMSからのLK(スキャンキック)ヒット時は相手の起き蹴りを左横移動でかわせる。